2011年12月19日月曜日

フィリピン女性のヤキモチ



嫉妬の強いフィリピン女性

フィリピン女性と付き合った事のある男性は皆さん感じていると思います。

異常なほどのヤキモチ、一緒に歩いていて可愛い女性や綺麗な女性、ナイスプロポーションの女性を見かけると目線は当然そちらに向きます。

それを見ている彼女は、貴方の好きなタイプ!、何見てるの!と強い口調で言う。それは何故でしょう!



自信を持っていない女性ほど嫉妬深い

私の経験からいいますと自分に自信を持っていない女性ほど嫉妬深いような気がします。

日本人男性より裕福な家庭で育った彼女や奥さんと一緒になった方は少ないと思います。

日本ではありえない歳の差でも一緒になるのは家族を守るための付き合いや結婚が多いからです。

もし彼と別れては今の生活が崩れてしまうと考える彼女達!男性の浮気は大変危険な事と考えています。

男性を引き寄せておくだけの自信を持っていないから嫉妬が先に出でしまうのではないでしょうか!



こわーいフィリピン女性の監視

以前日本人4人でお酒を飲んでいた時の出来事です。

楽しくホステスを横に着けお酒を飲んでいる時、私の友人へ奥さんから携帯が入って言い訳をしている様子でした。

1時間近くしてお客さんが入店したイラシャイマセ!ホステスのかけ声、振り返るとそこには友人の奥さんが一人で立っていました。

テーブルに来ると私の旦那に着いていた女性は誰!と始まりました。あーこわい!



教育と自立が大事です!

フィリピン女性と交際のスタート時が大事です!先に日本の習慣はどのようなものかを教えてあげなければいけません。

世界でもパロパロ(浮気)ベスト5に入るフィリピン男性の国なので自然と女性が強くなってしまったのです。

ちなみに、フィリピン女性と一緒になった日本人男性も浮気者が多いようです。

彼女が自立出来るような仕事を与えて自由に使えるお金(彼女の家族を助ける)を上げると少しは嫉妬は少なくなるかもしれません!



おもしろ話

先ほどお店に乗り込んできたフィリピンの奥さんが出産日をむかえたある日、私とその友人がいつものようにお酒を飲んでました。

当時彼女は新妻であまり強くはありませんでした。

彼女から電話が入り破水してもう生まれるから帰ってきて!私の友達の返事は今お酒を飲んでいるから出産は明日にならない!これがきっかけで奥さんは自分が強くなろうと決意をしたのかもしれません。

結婚相手は裕福な家庭で育った彼女を見つける事を勧めます。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします