2011年12月11日日曜日

遅いクリスマス準備



夕焼け

私の部屋から見える夕焼けです。

月に数回見えますがセブにいても心が癒されます。



クリスマス飾り

12月中旬になってから決めたクリスマスの飾り、昨日から家の周りや庭にライトをつけ始めました。

何と遅いクリスマスの準備です。



クリスマスライト



電気料が大変

昨年まで使ったライトですと電気料がクリスマスの季節だけで月2万円プラスされます。

今年はチャチャが選んできたライトです。

チャチャ曰くこのライトは電気代がかからないライトだそうです。(ホントカナ!)

このライトで約2万5千円でした。

クリスマスまであと2週間なのに今準備をした妻でした。


来月の電気料は!さていくらでしょうか!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします