2011年12月5日月曜日

セブ島の海は最高!



セブの海はエメラルド

天気の良い日のアイランドホッピングは最高です!

太陽の光が差し込みますと海の色が驚くほど素敵な色に変わります。



セブの海に癒されて

フリーアナウンサーやFMラジオのパーソナリティをやられている堀井朋子さん。

会社を経営しながら東日本大震災のボランティアを続けています。

セブ島に来てやっと自由な時間、癒されてください!



海の色が変ります

深い所はコバルトブルーで浅い所はエメラルドグリーンに海の色が変わります。

セブ島の砂は珊瑚からできていますので真っ白です。

何も考えず流れる時間に身をまかしてみるのもいいですよ!



ダイビングと素潜りが得意

世界33ヶ国を旅してきた朋ちゃん、34カ国目がセブ島です。

きれいな海を見ていると我慢できなくなり思わず海へドボーン!水中メガネも付けづに素潜りです。


ダイビングが大好きなITアイドルです。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします