2011年12月9日金曜日

子供の成長



身長と体重が増えました

ハナは8歳、最近太ってきたので家で着る普段着を買いにモールに行ってきました。

ハナが自分で選んだ服です。



笑顔をつくりすぎだよ!

最近写真を撮る時の表情が笑顔を意識しているようです。

それだけ大人になってきたのかな!



親子そろって!

私は自分の洋服を買うのは年に数回、チャチャとハナは月に数回!

二人とも洋服とサンダルが大好きです。親子ですね!



好きな食べ物も一緒

チョコレートシェークとストロベリーをオーダーすると最初にチャチャがハナのストロベリー飲まして!と言います。

するとハナもマミーの飲まして!と返します。以前はマミーの言いなりだったハナも最近大人になりました。



何故!今になって

チャチャは昨日家の外に飾るクリスマスのデコレーションを買ってきました。

夜、家の外と庭に飾り付けを始めました。

11月に入ってチャチャに今年のクリスマスの飾りはどうするの!と聞くと今年はやらない!と言っていたのが急にクリスマスライトを2万円買ってきました。

あと2週間でクリスマスなのに屋根の上の取り付け、取り外しが大変なのに!


このような事が私には理解できない部分かな!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします