2011年12月4日日曜日

若者の見方を変えてくれた女性



ネットアイドルのTomoちゃん

チャチャと一緒にいるのは全国ネットアイドルランキング人気投票2年連続1位の堀井 朋子ちゃんです。

セブ島は初めてです。とっても可愛くてネーティブな英語を話します。

チャチャもこんなにきれいな英語を話す日本人は初めてと絶賛していました。



セブ島は山と海

朋ちゃんのセブ島のイメージには海しかなかったようです。

セブ島の山のイタリアレストランからの眺めを見て感激した朋ちゃん!



山もいいですよ!

山林浴を浴びながらの散歩も楽しく山から見たセブもとても素敵です。



堀井朋子さん!ボランティアも!

東京生まれの朋ちゃんはゴスペル、琴曲生田流、日舞などに触れ

バンドのヴォーカリストとして作詞、作曲をしてシンガーとしても活躍している反面

今回の東日本大震災では数カ月に渡り、現在ボランティアをしている素晴らしい女性です。

フリーアナウンサーとしても活躍している朋ちゃんをセブ島から応援しています。

朋ちゃんのブログです。http://ameblo.jp/lady-moon/


現在の若者に対しての考え方を変えさせてくれた女性でした。Saito
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします