2010年12月29日水曜日

山のドライブ



山へドライブ

ダッチ(犬)を連れて家族でドライブ、以前は週に5日はドライブを楽しんでいましたが最近は月に2,3度になってしまいました。

今日はセブ市からバランバンに抜ける山道を探索です。



ハナの妹

クリスマスにダックスフンドのダッチをハナにプレゼントし今では妹のように可愛がっています。



いつもの花屋さん

2ヶ月前から家を改装してやっと昨日終わりました。裏庭も模様替えするために花を買っていくことにしました。

一鉢セブ市で買った場合200円くらいの草花も此処では50円くらいで購入できます。



トランクいっぱいで千円

値切って2千円を千円にしました。この交渉も楽しみの一つで、値切りのコツは単品で値引きをしてからトータルでも交渉、最後に端の数字を切り捨てるやりかたで500ペソ以上を購入することです。(大阪のおばちゃんみたい)



森林浴をしながら

美味しい空気を胸いっぱい吸いながらのドライブ、家族の絆も強く結ばれる会話も楽しみながらのドライブ!最高です!

夫婦仲や家族がギコチナクなったらドライブが一番です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします