2010年12月22日水曜日

セブ島の穴場、教えます



日本からの土産

SAちゃんはセブ島に定住している高橋さんご夫妻と会い、ベストセラーになっている渡辺淳一先生のサイン入り本、孤舟をお土産に差し上げました。

この本は実話に基づき書かれたもので定年を迎えた方には自分の歩んできた人生と重なる部分が多く感じられる小説です。



マリオットホテルのスポーツジム

アヤラの近くにあるマリオットホテルのジムは評判が良いので覗いて見ました。プールもあり年間会員には約3万円でなれます。

設備、サウナ、シャワールームもしっかりしています。何回利用しても他の費用はかかりません。パスポートのコピーと15000ペソで入会できます。



セブのスポーツジム

セブ市には多くのスポーツジムがありますがマリオットホテルの近くにあるジムですと入会金100万円以上で毎月管理費を支払わなければいけません。でも此処は3万円を支払うと1年間何回利用てもいいです。駐車場も無料です。



夜はワインバー

旦那さんよりアルコールは少し強いSAちゃん!小さなお店ですが生バンドが入り、年代のジャズ、ロックを演奏してボーカルが歌ってくれます。

また、曲に合わせてダンスが楽しめます。 ジャズandブルースと同じく、ダンスをエスコートしてくれるお相手もいます。

中年層のお客さんが多い店です。



若い男性にエスコート

チャチャはダンスが大好き!若い男性と踊り大満足!

妻が楽しんでいる姿を見ながらのビールも美味しいです!

セブの観光、楽しい裏場を案内してあげますよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がおきに召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします