2010年12月21日火曜日

病気治療を海外で!



元気になってきたよ

朝のジョギングからスタートのHIDEさん、日本食と洋食どちらも好きです。HIDEさんの食事はチャチャが愛情をこめて作ります。今日も遅起きのSAちゃんは起きていません。 一緒に食べる食事が一番美味しいですがねー



頭のトレーニング

最近少し物忘れがするようになってきたので毎朝頭のトレーニングを始めたHIDEさん。私も始めようかな!

チャチャは他人には優しいですが、私にはどうかな! 以前足が痛いのでチャチャにマッサージを頼みました。チャチャはマッサージをしながらダディーこれから毎日してあげるね!と言ってくれましたがこの2年間で1回だけしてもらった記憶しかありません。私が忘れたのかな!



セブドクタース訪問

海外移住で大切な事のひとつには病気になった時の対策です。セブ島には大きな病院が2つあります。そのうちのひとつに セブドクタースがあります。此処では日本人を対象に日本語でお話を聞き対処してくれます。

山崎さんとDrビンボーさんです。 日本の医療は確かに優れてはいますがセブにもアメリカで学んだDr達は優秀な方がいます。 私も白内障の手術を此処で受けました!



今日はウオターフロントに宿泊

HIDEさん両側に二人のフィリピン女性いい笑顔ですね!これが独身女性でもっと若かったら最高!ですね。

日本で治せない病気でもセブで治った例もありますよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がおきに召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします