2010年12月20日月曜日

夫婦のあり方!



アヤラのイベント

今日もHIDEさんとSAちゃんを連れてセブの観光!今日はHIDEさんが奥さんSAちゃんのためにショッピングのおつき合い!

最初にアヤラショッピングモールへ来ました。ホールでは子供たちのバレーのイベントをやっていました。



アヤラのレストラン街

HIDEさんとSAちゃんが初めて口にするフィリピン料理、二人とも思っていた味とは違い美味しかったようです。、安心しました。



朝早い旦那と遅起き奥さん

HIDEさんは朝6時半からビレッジでジョギング、SAちゃんは10時に朝ごはん!

SAちゃんは日本ではキャリアウーマンなので疲れが溜まっていたのかな!心配するHIDEさん、笑って答えるSAちゃん!


アヤラは年末セール

奥さんのショッピングに付き合わされているHIDEさん!SAちゃんの洋服が似合っているかをチックしているHIDEさん!

まるで私とチャチャのようです。



夫婦愛

SAちゃんのために洋服を選んであげるHIDEさん、それを素直に受け止めてHIDEさんの選んだ洋服を身に着けるSAちゃん! いい光景です。

その時チャチャは2着の服とサンダルを購入していました。でも選んであげたのは私です!HIDEさん夫婦と同じ!



洋服とサンダルが大好き

チャチャを観光案内に連れて行くと出費がかさみます。でも選んだのは私なので!しょうがない。



パークモールでマッサージ

アラヤを出てパークモールに行くと見かけた人がいました。セブのおしどり夫婦、高橋さんご夫婦!



3組の仲良し夫婦

仲の良い夫婦を見ていると此方も幸せになります。海外で生活をしていますとお互い、思いやる気持ちが強くなるのかなー!

SAちゃんの苦情

朝ニワトリの鳴き声が早い!・・クリスマスが近いのでニワトリは早起きです。

赤アリがいる!・・日本では見れないアリです、珍しいでしょう!噛まれたら痛いですよ、毒をもっています。

トイレに便座がナイ!・・便器の上に乗って使用するのでバランスの訓練をしましょう。

水の出が悪い!・・水の出が良いのが珍しいです。家を賃貸する時は水の出が一番です。

以上、私の指南です!

二人の仲が少し危なくなった方はセブ島に来てみてはいかがですか!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がおきに召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします