2010年12月14日火曜日

船の上のバーベキュー



ジュリカは2歳

ジュリカは私にとって孫のような女の子!今日は札幌から見えているご夫妻とTAKAさん、私の家族で一緒に海遊び!楽しいぞ!



2歳でもシュノーケル

やっと言葉が話せるようになったジュリカは日系人!ハナの飛び込みをを見ていたジュリカは突然、暴れ始めました!

自分も海に入りたい!と言いだしたのでライフジャケットを着け2歳のシュノーケル!



大喜びジュリカ

ジュリカの母親ムチャも毎日の子育てから解放されストレス解消です。

アトピーの子供さんで悩んでいるお母さん!1週間子供とセブで海遊びをしますと殆んどの子供さんはアトピーは治ります!



此方は70歳

OBATAさん夫妻は札幌から冬の期間だけを考えてセブ島の移住体験にやってきました。奥さんは海外旅行は初めてですが2歳のジュリカが海遊びをやっているのを見て70歳のOBATAさんもシュノーケルに挑戦です。



船でバーベキュー

ガスコンロを持ち込みバーべキュー、潮風の中での食事は最高!気温が高くても海では全く暑さを感じません。風が心地よくとても気持ちがいいです。

船の上でバーベキュー!アウトドアの食事は一味違います。



自然の中で育てるのもいいかも!

私はハナを育てるにあたってセブを選んだことを正解だったと思っています。自然から学ぶことも多くあり体験させることも出来ます。

今までとは違ったライフをトライしてみると、今まで見えなかった事が見えてきます。

セブに住んでみて大事なことは何かを気づかされた自分です。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします