2012年2月27日月曜日

セブ島の温泉



今は冷温泉

カルメンから山に入った所にあるセブの唯一の温泉でしたが昨年工事をしてプールのようになりました。

以前はぬるま湯でしたが今は冷温泉と言った方が良いかもしれません。



山の上のプール

日曜日で多くの客でにぎわっていました。入場料は1人50ペソです。

温泉と言うより山の上のプールの感じです。



プール感覚

Obiさんとハナは早速スイミング!スプリングはいつも出ていますのできれいです。

暑いセブ島にとっては冷温泉のほうが良いのかも知れませんね。



若い女性同士

写真を撮って!と合図する女性達、セブの人たちは明るい性格が多いです。



楽しめました!

日本では熱い温泉は多くありますが冷温泉の体験は少ないと思います。

年中30度前後のセブ島にはこちらの方が似合っているようです。


セブでは海の水温のほうが温泉に近いかもしれません!Saito