2012年2月4日土曜日

TAKAさんのお兄さん!



中国から来たお兄さん

セブ島移住3年目に入ったTAKAさんのお兄さん夫妻がセブ島へ遊びに来てくれました。

お兄さんは中国へ移住をしています、弟のTAKAさんはセブ島へ移住と互いに移住者同士です。



仲の良い兄弟

中国の旧正月、今年は1月でしたのでそれに合わせてセブ島に住んでいるTAKAさんに会いに来ました。

私は中国の甘栗とロイヤルゼリーをお土産にいただきました。ありがとうございました。

良く似たご兄弟で素敵なお兄さんです。



アイランドホッピング

TAKAさん所有のバンプボートでセブ島の海を案内!

お兄さんもセブの海には満足した様子でした。



シュノーケル

私がセブ島の良さは何!と聞かれたら直ぐにセブの海と答えます!

珊瑚のある所へ行きますと海の色はブルーからエメラルドグリーンに変わり船の上からも海水魚や珊瑚が見えます。

この海を中国で体験することは出来ません。奥さんも満足です。



セブ島は海と国民性

セブ島は今バブルの真っ盛り、あちらこちらにビルが建ち大型ショッピングモールも建設中です。

富裕層も海外から集まり大型モールへ行きますと客の10人に数人の割合で外国人です。


マニラと違うのは危険性を感じなく笑顔で外国人を迎えてくれる国民性が私は好きです。Saito