2012年2月13日月曜日

懐かしいフィリピンパブ



美人に囲まれて

美人さんにお酒を注がれて悪い気分をする男性はいません。

日本も7年前はフィリピンパブがたくさんありこのような思いをした男性も多いと思います。



素直に笑顔

今日本にあるフィリピンパブは入管法の締め付けで少なくなり、あってもタレントの年齢は30代後半以上が多いです。

日本で就労する場合就労ビザを取るか定住者、永住権査証を持っている人しか働く事ができません。

日本人との子供を持つ母親か日本人と結婚している女性に限ってきます。

若いタレントのフィリピンパブは壊滅してしまいました。



日本語が話せるママ

昔を懐かしんでこのお店に通う男性も多いです。

このお店はママさんや数名の女性は日本語が話せますので楽しむ事ができます。



楽しめるお店

カラオケ、会話を楽しむお店ですので健康的で良いと思います。

セブ島のカラオケ店でも一押しのお店です。

料金も明朗会計で女性にリクエストレディースドリンク(数杯)飲み放題、延長1時間で4人で12000ペソでした。


日本の全盛期当時を思い出させるフィリピンパブです。