2010年3月6日土曜日

TAKAさんの料理教室イタリアンスパゲティー



イタリアン スパゲティー

Extraバージンオイルをたっぷり使ったスパゲティーを今日は教えます。上の材料で日本食材はカニかまぼこだけです。あさりと似た貝は90円、海老は170円です。日本へ輸出している海老はブラックタイガー(フィリピン産)が多い。



TAKAさんのスパゲ最高!

独身生活が長かったので料理の腕はプロ級!野菜嫌いでも作って見せるときにはたっぷり入れます。



セブ市内でこの味を出せるのは少ないです!

プロの味どこで覚えたのかなTAKAさん!



生徒にも大好評!

マリーナ(左)は香港料理が得意の家政婦さん、エルマさんは日本語ペラペラの介護士さんです。



JISのチャチャも料理が上手

チャチャも料理は上手いがTAKAさんには脱帽!私はいつもつまみ食いだけです!料理の上手なメイドさんを雇うと楽しみが増えますよ!

此方もご覧ください
JISブログ:http://www4.atword.jp/sebu10/


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しく願います。