2010年3月28日日曜日

TAKAさんフィリピン料理にトライ!



ゴールデンカウリ(Golden Cowrie)

ラホグ(lahug)にあるフィリピンレストラン値段も安く、日本人の舌に合ったお店、フィリピンレストランの中には調味料をたくさん使う中ゴールデンカウリは中々の味を楽しませてくれます。

TAKAさんと私、チャチャ、名古屋から海外移住体験をしに来たANさんと4人でお店に入りました。



いつも満席!のお店を選べば味は大丈夫

レストランはいつも満席今回も約20分待たされました。フィリピン料理に興味がないTAKAさんも今回は半信半疑!でトライ!



TAKAさんその顔は美味しくない?

TAKAさんその顔はマズイの!チキンティノーラ(鶏肉スープ)を飲んだTAKAさんが一言れは美味しい!フィリピン料理のお勧め豚足をボイルしてから揚げるクリスピーパター、牛肉を柔らかく煮込んだカウデレーターとティノーラーマノック(鶏肉の水炊き風スープ)がお勧めです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いします