2010年3月23日火曜日

ジィジーとハナの海水浴



TAKAさんとYASUさん

一月から海外移住をしているTAKAさんの自宅にお邪魔したYASUさん。TAKAさんは移住体験者の先輩としてとしてアドバイスをしてくれています。



皆でマクタンビーチ

マクタンビーチへ朝からバーベキューの準備をしてお出かけ。自宅からビーチまでは約30分、私の家族とTAKAさん、YASUさんと9人で出かけました。コテージは1日レンタルで1,000円1人当たり約50円と安いです。



ビーチで乾杯

TAKAさんもYASUさんもお酒は大好き!ウイスキー(TAKAさんのお勧め)をもってビーチで飲むのもいいですよ!



TAKAさんは海が大好き!

セブを海外移住先に選んだ大きな理由としては海がきれいな事と言うTAKAさん。早速、シュノーケルの準備。



ハナの大好きな海

週に何度かハナはジィージ(TAKAさん)に水泳をプールで教えていただいてます。今日はどのくらい上手になったかのお披露目!



上から見ても珊瑚がいっぱい

TAKAさんはスモグリで15mはできます。かわいい海水魚とご対面です!



チャチャはジェットスキーが大好き!一時間6,000円

JIS(日本人海外移住サポート)のチャチャはマリーンスポーツが大好きです、中でも一番好きなジェットスキー今日はアニーと一緒です。



皆でジェットスキー

チャチャ、ハナ、アニーいっしょにジェット6歳のハナも大好きなジェットスキー、ハナは10歳になると自分で運転をするようになるでしょう!



ジィジーとハナ今日は海での水泳教室

今日の水泳教室は海!ジィージいつもハナを見てくれてありがとう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします。