2010年3月4日木曜日

TAKAさんのカラオケ



彼女同伴でも楽しいパブ

セブには多くのKTV(カラオケパブ)がありますが女性と一緒に言って楽しめるお店は少ないです。一般的に女性同伴のお客さんにパブで働いているホステスさんが気をつかってしまい盛り上がりがないお店が多いようです。



女性も楽しめるパブ

このお店はとても健康的な店でスタッフの方も明るくママさんは日本語がペラペラです。アニーさんは初めての体験ですが楽しんでいました。TAKAさんはセブに移住をして45日目、始めてセブの夜の世界を楽しんでいます。



私の親友MAKOTOちゃんです!

私はセブに移住をして11年目になりますがMAKOTOちゃんとは殆ど一緒の時期にセブに来ました。でも話せる友達を作ることは海外移住ではとても大事な事です!何かあったとき、問題があるとき、やはり日本人は日本語で話せる友人を持つ事が必要と思います。



TAKAさん熱唱!

TAkAさんの歌を始めて聞きましたがとっても上手!ビックリしました。私と二人でナツメロのグループサンズメドレーソングを歌い盛り上がりました。



5人で2時間9千円です

男性3人、女性2人計5人で2時間楽しんで9千円!日本のフィリピンパブでしたら一人分で楽しめます。セブのフィリピンパブに出かけるときは女性同伴ができるお店を選ばれたほうが健康的です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いします