2011年11月1日火曜日

子供の成長!



自宅のハロウィーン

毎年ビレッジ内でハロウィーン仮装大会を行います。

ハナはいつも可愛らしい仮装をします。

まだハロウィーンの意味を理解していないようです。



お友達

チャチャの大学時代友人の子供さん4歳です。

彼女はお婆ちゃん、お母さんと3人で遊びに来ました。一緒にパーティーです。



子供の成長

二人並んで見ると新ためてハナの成長を気づきます。



ビレッジの子供達

最近日本から移住してきたYAMAZAKIさん一家、子供たちにとっては初めてのハロウィーンです。



昨日のハロウィーンとは違う!

昨夜はフィリピンパブのハロウィーン、今日は少し勝手が違うようですね!TAKAKUさん!

セブのしっかりしたビレッジではこのようなイベントは年に数回あります。

イベントを通してビレッジ住人の交流をはかります。

このビレッジは約90世帯ありますがフィリピン人同士の夫妻は二世帯だけです。


今の日本では体験できない交流かもしれませんね!Saito


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします