2011年11月7日月曜日

日本の常識だけでは!



美脚!?

私も写して!と言われ仕方なく写した写真です。



オカマ(バクラ)ちゃん

今回の撮影で2人の助士がつきましたが両方オカマちゃんです。

彼は照明とメイクが専門です。



プロのメイク

いつも冗談を言っている彼は仕事に入ると真剣!

フィリピンには多くのバクラちゃんがいます。



2人のオカマちゃん

右の彼女(彼)はヘアーとメイク担当です。

胸にはパットが3枚くらい入っているようです。

でもこの2人がいなかったら撮影は出来ませんでした。



無事撮影終了!

撮影が終了し売れっ子カメラマンは来週からアメリカで2週間の撮影に入ります。

私は今週末の新組織のオープニングセレモニー準備に入ります。

今回、多くの方に協力をしていただいて撮影ができました。ありがとうございました!

モデルさんもこれが最後ではなく、これからがスタートですので又再会できると思います。

撮影を通じてセブ島へ移住している私は地元の人たちの協力なしでは何もできない事を実感しました。



私達移住者の外国人は地元に溶け込む事が大切です。

外国では日本のモノサシだけで尺度を決めてはいけないと思います。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします