2011年11月19日土曜日

セブの楽しいお店



コメディアン

セブ市マンゴAVのナショナル ブックストアー2階にあるバクラ(オカマ)のトークショーのお店です。(22-ST)



客席は200席

PM8時半に開店のお店で最初に登場するのが女性の歌手で歌も上手です。

簡単な食事もできるお店です。



日本語ができます

このバクラちゃんは11年前に広島へ出稼ぎに行った事があり日本語と日本の歌も歌えます。



トークは最高!

コメディーショーだけあって客を楽しませるのは上手な彼はあえて女装はしていません。

女装をさせたら一番きれいかも知れません。



4人でやるトークショー

彼女はオカマちゃんです。

歌ってトークをするショーですが客がセブ、マニラの客が多いので言葉はタガログ語が中心ですが何となく笑えます。



客席からステージに

8時半には私達だけでしたが10時近くには約100人近くのお客さん。

女性客が約7割くらいで皆さん笑い声が絶えません。

でも日本人には内容が分からないですが、時には此方に向かって日本語で振ってくれます。

客単価もビールが殆んどですが入場料込みで400ペソ位だと思います。

通訳の方と一緒に行ったら楽しいお店です。


また行ってみたいお店でした。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします