2011年11月10日木曜日

こんな写真でも癒されます



さすがプロのモデル

今回プロのカメラマンが撮った写真は数千枚にのぼりました。

素敵な写真が取れましたので皆さんにもお見せします。



ポーズの取り方が早い

シャッターを押すタイミングをモデルさんは知っています。



ナイスプロポーション

皆さんスタイルはいいですね!



可愛いモデル

このような素敵な女性を連れてアイランドホッピングをしたら最高でしょうね!



数千枚の写真

実際ビジネスに使用する写真は数十枚ですので残りの良い写真を順に紹介していきますね。

セブの女性は健康的でとっても素敵でした。

きれいな女性の写真を見ると癒される気分です。

一緒に現場に行ったチャチャ(妻)は私にどの子がタイプと聞いてきました!



貴方が一番タイプと言ってあげました!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします