2011年11月28日月曜日

お久しぶり!家族でショッピング



今日は子供Day

親子3人でショッピングは久しぶりです。

仕事で時間が取れなくて!言い訳にすぎません!

ハナの好きなものを食べて少し洋服を買ってあげましょう!


洋服選び

最近太ってきたハナ,

身長も伸び似合う洋服も変わってきました。

洋服選びも本人の意思を尊重して上げます。



カジュアル

以前は与えられた洋服でしたが今は数点を選んであげて、その中から選ばせています。



こんな洋服が似合うようになりました

8歳のハナ!ロングドレスも着こなすようになりました。

4着の洋服を買いましたがこの服が一番気に入ったようです。



毎年クリスマスが

10月に入るとクリスマスの音楽が流れ、町全体がクリスマスムードでしたが

2,3年前からは11月に入ってからの準備が目立つようになってきました。

でもセブはバブルの真っ最中です!


今年も残り1ヶ月、ラストスダッシュです!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします