2011年11月20日日曜日

海の男同士



1年ぶり

仙台から一年ぶりに来たMikamiさん。

さっそく近所に住むTAKAさんの家にお土産を持って挨拶に行きました。



海の男同士

TAKAさんはパンブボートを造り週に2度は海へ出て釣りや海水魚採取をやって楽しんでいます。

Mikamiさんは65歳から始めたダイビング!今朝も2本潜ってきました。

一年ぶりに再会をしたお二人、TAKAさんの健康的に焼けた肌を見て驚いたMikamiさんでした。



一年ぶりのフィリピン料理

バイキングのお店に行って懐かしいフィリピン料理を味わい大満足!



東日本大震災

5月に来る予定が大震災によって被害をうけ来る事が出来なかったMikamiさん。

Mikamiさんも大きな被害を受けたそうです。

お土産に震災の写真集を持ってきてくれました。

セブ島にいますとNHKの情報しか入りませんので大変助かります。


でも、元気で良かった!ひと安心です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします