2011年11月9日水曜日

ブランドが好きな親子



お買い物

久しぶりに家族でお買い物です。

ハナも学校のテストが終わりひと安心。



もうすぐクリスマス

ここはパークモールでクリスマスの準備も終わりました。

ハナはシャツとジーンズを選びましたが、今回は上下ともリーバイスを選びました。

ハナも8歳になってブランドが判ってきたようです。



大事なのは素材

確かにブランドは素材が良い品が多いですが値段も高いです。

ブランドでなく素材と縫製がしっかりしているのを選ぶ方が安上がりです!



ブランド通

ブランドは自己満足だけのような気がしますが、それに気がつくにはもう少しチャチャは時間がかかりそうです。

そう言っている私自身もつい最近まではブランド製品が大好きでした。

母親(チャチャ)に似てハナもブランドが好きになるかも!(こわーい)



チャチャ!貴方の旦那も日本人というブランド!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします