2011年10月31日月曜日

フィリピンのお盆



ハロウィーン仮装大会

日本のお盆がハロウィーンです。

ハロウィーンは11月1日ですが殆んどの店が休みとなりますので早めの仮装大会です。



ハロウィーン大会

ネットウエーブ制作のTAKAKUさんはアメリカに在住していましたのでハロウィーンはお手の物。

このお店はキャストの女性が約50名近くいますので楽しめました。



魔女になりきりました

実際も少し小悪魔の性格を持っているのでは!



コンテスト

ゾンビの装い!

この女性は名前は聞いた事がありますが実際の顔が思い出せないくらい上手に変身しています。



完全に変身した女性

可愛く変身した方と原型が判らないほど変身した女性に分かれました。



この二人が一位と二位

私の予想とおりこの二人が一位と二位でした。



楽しいコンテスト

50名近くから選ばれた一位のゾンビ!TAKAKUさんもノリノリ!



楽しかったセブ島

TAKAKUさんは明日日本へ帰ります。

今回初めてのセブ島!感想を聞いてみると・・・

必ず戻ります、フィリピンのイメージが変わったと言っていました。

また遊びに来てくださいね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします