2011年10月21日金曜日

懐かしい、さよならパーティー



バラの花束

セブ島には花屋さんが少なく花束をプレゼントする時は大変です。



カラオケ店

今日はこのお店で5年間勤めた女性のさよならパーティーでした。

チャチャの友達でもあり、お父さんと今日セブに着いたKOTOさんも一緒にパーティーに参加しました。



豚の丸焼き

彼女達の要望に応えて豚の丸焼き(レチョンバブイ)をプレゼント。



初めてのさよならパーティー

日本のフィリピンパブ全盛期にあったさよならパーティーはセブのカラオケ店ではありません。

このお店でも初めての企画のようです。

山口百恵のさようならの向こう側を歌ってのサヨナラパーティー!日本のフィリピンパブを思い出しました。

このお店は奥さん同伴でも問題なしのお店です。



5年間お仕事お疲れさまでした!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします