2011年10月28日金曜日

カラオケ店の楽しみ方



初めてのセブ

仕事の関係でKOTOさんは先にセブ島へ来て今日仲間のTAKAKUさんが到着です。

夕飯を食べながらミーティング、真面目な方で安心しました。

セブ島は4日の滞在なので時間を有効的に、食後男性陣はカラオケに行く事にしました。



写真のポーズ

カメラを向けるとこのポーズ!

なかなかの表情です。



セブ島の印象は!

アメリカには長く住んでいたTAKAKUさんですがアジアは初めてです。

フィリピンのイメージも想像していたのとは少し違ったようです。

考えていたよりセブは都会だった!と思われる方が多いようです。



美しい女性

昔のフィリピンパブを思い出させるお店が数件ありますが美しい女性も増えてきました。

彼女達の中には日本人と結婚願望を持っている女性もいますので独身男性にとってはチャンスかも知れません。



彼女を探すには!

純情な女性を見つけるには人気上位の子を選ばない事です。

客扱いが上手だからリクエストも多く純情さには欠けています。

このお店でも約50名いますがご自分の彼女を探す方は11位以下の女性にアタックしたほうが無難かも!

客扱いが上手なのを彼女にしては危険かもしれません!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします