2014年6月16日月曜日

GUESSが好きなフィリピーナ

フィリピーナ
GUESSファッション カジュアルファッションのジーンズとTシャツでフィリピーナが好きなブランドがGUESSです。

フィリピーナ

アヤラの1階 ジーンズといえばリーバイスのイメージですがおしゃれの好きな方はGUESSが多いようです。
2人が着ているのは上下、ワンピース共GUESSです。

フィリピーナ
 
ビンテージジーンズ 破けている、穴が開いているファーッションのジーンズ(ヴィンテージ)が好きなフィリピーナ

アヤラ
 
少し高めのファッション ジーンズは4,000~5,000ペソ(9000円~12000円)でTシャツが1,500~2,500ペソ(3500円~)。
少し高めかな!

リーバイス
 
フィリピンのセンス 日本人よりフィリピン人のほうが間違いなく上だと思う一つはリズム感です。
ダンスをマスターする速さもすばらしいです。
ファッションセンスもあると思います。
日本的なファッションよりアメリカやヨーロッパのファッションの取入れも早いのには驚きます。

GUESS
GUESSが好きなフィリピーナ フィリピンの収入から考えると高い洋服にお金をかけるの!と思っているのは我々だけです。
セブ島はマニラと違い、いろんな所から富裕層が集まっています。
アイドルたちが身に着けている洋服にもすぐに反応します。
よりいいもを大事にするのがフィリピンの国民性かもしれませんね。

彼女にプレゼントをするときは良いものを少しのほうがいいですよ!