2014年6月17日火曜日

美人との出会い旅

お買いもの
一人体験旅 

海外一人旅!日本で待っている奥さんがこの写真を見たら!あーこわ
それもこんな美人さんと一緒!

アヤラは日本のデパートと一緒で多くのブランド商品が置いてあることを知っていただきました。

楽しいね
 
思い出の写真
本当に悪いことをしているのならばこのような写真は載せません。
フィリピンは今回で2回目、老後の生活を考えて下見に来ました。

フィリピン料理は日本人に合っていて美味しいことを体験しました。

熱海
 
夜の楽しみ方
ゴルフやダイビングの他に英語ソングを歌って英会話の勉強もできます。

今回はセブの良さの一つに楽しめるカラオケ店があることだけは実感したようです。

セブ市内
 
角度を変えてみてみる 移住先はすぐに決めず何度か来て、移住体験をしてみることを勧めます。
カラオケ店は楽しいですがすぐに飽きてしまいますのでほかの目的も探されるのがよいでしょう。
移住をした時の自分のイメージが見えるようになるまで何度でもいかれたほうがよいと思います。
セブに来てから仕事を見つけての移住計画は難しいと思います。

最近でも病気になり移住計画が根底から見直さなければいけなくなった例もあります。
病気になったり想定外の出費はつきものです。

余裕を持った移住計画をなされるのがよいと思います
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします