2014年6月12日木曜日

セブの日本式カラオケ店

 KTV小町
小町
ASフォーツナ通りは日本人経営のレストランやカラオケ店が集中しています。


小町
老舗のカラオケ店
多くの日本式カラオケ店の中でも7年目の小町は人気のあるお店です。
キャストも50人くらいいて日本語を話せる方もいます。
初めての方も安心して楽しめるお店です。

キング
 
クラブ キング カントリーモルの道を挟んだ前のビルにあるクラブ キングはお店の広さは一番大きいです。
ステージもセブのカラオケ店の中では一番広く、大勢で行っても対応ができます。

クラブキング
  オープンして半年 従業員の教育もしっかりしているお店です。
カラオケを楽しむシャイな方にはステージが広すぎて少し度胸がいるかも!

ラ・ボニータ

ラ・ボニータ 店の広さや歌いやすさはとても良いと思います。
お店も新しくとてもきれいです。

交流
  女性の交流
ここ数年で日本式カラオケ店が急増したセブ島です。
どこのお店に行っても見たことのあるキャストが数人います。
お客さんも同じく見たことのある方々と出会います。
料金も日本人経営のお店はほとんど同じで1時間2千円以下で楽しむことができます。
どのカラオケ店も女性と一緒に行っても楽しめるお店です。

お店を移動しても交流があるのはとても感じが良いと思います
 


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします