2014年6月23日月曜日

薄化粧のフィリピーナ

素肌美人
すっぴん美人
日本よりフィリピン女性のほうが街を探索していてもすっぴんが多いと思います。
化粧は口紅をつける程度が多く、ファンデーションをつけているのが少ないです。


健康美人
健康美人 

高校生から化粧をしている日本と違い、髪はストレートでノーメイクの若者が多いです。

フィリピーナ2
若い女性 

フィリピン女性の基礎化粧水とパウダーがほとんどであとは口紅だけが多いです。
化粧を落とすと誰なのかわからないのが少ないです。

すっぴん美人
 
ハーフが多いフィリピーナ
純粋なフィリピンとスペイン系、アメリカ系、チャイナ系のハーフが多いフィリピン人です。
化粧より髪を大事にするフィリピーナで特に匂いは敏感です。

チャチャ
 
夜の顔、昼の顔 

夜の化粧をしている女性と昼化粧をしていないとき同一人物か疑ってしまう時があります。
化粧の濃い女性は確かに夜お店で見るときれいに見えますが騙されます。
チャチャ2
 
肌の色は足の色を見て 

顔を見てきれいな女性は少し目線を下げ膝の色と見比べてみてください。
ホワイト&ブラックが多いです。
顔はまっ白いファンデーションを塗り首の色と対照的な女性がいますので気を付けてください。
ブラウン肌なりの美しさがありますので反対色のファンデーションは使わないほうが良いと思います。


素肌美人が一番良いと思います


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします