2014年6月6日金曜日

あなたの目的は!

アヤラ
海外移住の目的
日本で親の介護を長年やってきて婚期を逃した独身男性も増えていると聞いています。
施設に入れるには多額のお金がかかり介護している息子さんが会社をやめ疲れきった人生。
将来を不安に感じている方、もう一度ご自分の人生設計を考えてみてはいかがですか!

テーブル珊瑚
 
年金生活に不安
子供の世話になりたくないとお考えの方も多いと思います。
しかし、今までの貯蓄と年金だけでの生活ではギリギリではないでしょうか。
少しでも余裕の持った老後を考えることができるかもしれません。

珊瑚
 
子供の教育

グローバル社会の中、英語教育を子供にしっかりさせたいとお考えのご両親も多いと思います。
日本でインターナショナルスクールに入れるには高すぎると思います。
海外のインターナショナルスクールに目を向けられたらいかがでしょう。

ダイビング
 
自然の中で教育と豊かな生活

子供教育の有り方について不満をお持ちのご両親も多いと思われます。
イジメのない、自然とタイアップしながらノビノビと育てる教育はいかがでしょうか!

朝焼け
 
目的を持った移住
セブだけでなく、多くの国へ行って体験をして見られてはいかがでしょう。
余裕のある方はオーストラリなども良いと思います。
私は此処セブを選んだ理由は治安、気候、物価、英語圏、主食がお米の国だからです。
次に子供教育に適していると判断し、それと素敵な海があるからです。

ハンデキャップのお持ちの方にはセブはお勧めです。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします