2014年6月14日土曜日

セブの日本式カラオケ店2

熱海
熱海 ASフォーツナ通りで小町と同じく老舗のカラオケ店です。
こじんまりしたお店ですがこのくらいの店が私は好きです。
女性客同士で入っても安心できるお店です。ママさんは日本画がペラペラ!

熱海
 
お客さんは日本人が中心 日本式カラオケ店の共通はお客さんは日本人が中心で次に韓国人客です。
フィリピンのお客が少ないお店が多いです。
日本、韓国、英語、フィリピンのカラオケが用意されています。

ミステリアス
ミステリアス 女性の衣装がロングドレスのお店です。
全ての日本式カラオケ店のママさんは日本が話せます。
このお店もASフォーツナの通りの中間くらいの場所にあります。

ミステリアス2
お店の交流
同伴の入店時間は8時半ですので、食事をして1時間(ワンセット)他店で遊ぶ時間があります。
友達に会いに行く気軽な気分で交流をしているようです。
女性客料金が半額の店が多く、早い時間は客も少なくカラオケを楽しむのには良いと思います。

ボス店内
 
クラブボス
ASフォーツナ通りの日本レストラン神楽の後ろにあるお店です。
このお店ソファーはクッションがよく長居しても疲れません。

交流
  ハシゴができる通り この通りだけで移動時間が少なくカラオケ店を楽しむことができます。
料金は殆どが1時間1500円くらいで焼酎、ウイスキー、ビールの飲み放題、歌い放題です。

安く飲むテクニックはレディースドリンクを少なくすることです
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします