2014年6月30日月曜日

アイランドホッピング予約、

アイランドホッピング
アイランドホッピング 先週に続いて今週もナルスアン島のホッピングです。
総勢25名の日系会社貸切のホッピングです。

リメイクボート
新しくなりました
外観、内装、エンジンをリメークし約2か月で完成しました。
バンブボートで一番の問題になるのが女性のトイレです。
トイレが小さく顔が出てしまうのが多いですがこのボートはトイレで着替えもできるスペースがあります。

昼食
  船での食事 好きな料理を前日まで注文すればレストランで作った本格料理が楽しめます。
船で食事をしてから島へ上陸してスイミングを楽しむのも良いものです。

ナルスアンの海
 
白いサンゴ砂
この島は泳ぐのにおすすめの島です。
ゴミの除去もしっかりしていますのできれいですし、子供も安心して楽しめます。

ナルスアン島
 
食事とボート アイランドホッピングにはいくつかの人気の島があります。
食事の用意をしないで現地ですることも可能ですが観光プライスになってしまいます。

シーサイドレストラン
安くておいしい料理 ボートは1日3500ペソ、食事は1人300ペソから受け付けます。
日本語が話せるスタッフがご一緒します。 またレストランの予約も可能です。
日本語でのご予約ご相談が可能ですのでお気軽にお電話ください。

レストランメニュー1
 
予約
料理は一皿2人前くらいの量ありますので1人300ペソくらいで楽しめます。
シーサイドレストラン(ボート食事予約)
電話0908ー875-3358
(海外からは63ー908-875-3358)
担当チャチャ(日本語可)
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします