2012年1月6日金曜日

セブ島が大好きなお母さん



毎年孝行旅行

昨年の夏にセブ島に初めて来たUekiさん親子!

お母さんはセブ島がお気に入りで今回はアイランドホッピングです。



お母さん楽しんでますか!

お母さんは85歳になりますがとても元気です。

ボートにバンドを呼んで十数曲日本の曲を中心に歌っていただきました。

お母さんは大喜びでした!



おにぎりが美味しい!

お昼は昨夜から準備をした料理です。

お母さんはおにぎりを二個食べられ満足していただきました。



定年まであと二年

セブ島が気に入ったUekiさん、定年後はセブ島へ移住するのを決めています。

お母さんは今回が最後かも知れません!と弱気ですがまだまだ大丈夫ですよ!


親子二人の孝行旅行!自分の母と重なり嬉しい気分にさせられました!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします