2012年1月1日日曜日

TAKAさんの大晦日



紅白を皆で

紅白歌合戦を皆さんで見て晦日を過ごしました。

楽しい海外での大晦日です。TAKAさんはセブに移住をして丸2年になります。



おでんパーティー

晦日にエヤコンをつけ、部屋の温度を下げアツアツのおでんをいただくのもおつなものです。



日本人用とフィリピン人用

料理も日本人とフィリピン人用の料理を用意しました。



皆で楽しく

料理を食べ、焼酎、日本酒、ビール、ワイン各々好きなものを飲み1年間の反省会。

皆で飲むお酒は最高です!



明日は日の出!

年越しそばを食べ紅白が終わるころには外では花火が大量に打ち上げられていました。

クリスマスとは違い花火の数も多く大型の一発数万ペソの花火も大量に打ち上がりました。

あと数時間後には元旦の日の出を見にボートで出かけます。


TAKAさん、来年もよろしく!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします