2010年5月12日水曜日

お母さんとの3日間



TAKAさんのお母さん

4泊5日は3日の行動しか取れません。夫が残した1枚の写真がきっかけで息子(TAKAさん)が住んでいるセブに来たお母さん。昨日はアイランドホッピングで楽しまれました。明日の朝は日本へ戻ります。やっと、セブの気候にも慣れてこれからなのに!残念です!



1枚の写真

ご主人が毎年来ていた義兄の慰霊碑も探し当てる事が出来満足のお母さん。今度は写真のお父さんと一緒にお参りに来てください!お母さん!



親子でシュノーケル!

TAKAさん60歳、お母さん84歳!親子でシュノーケルこれには驚きました!



いつまでも元気でお母さん

3年前に他界した私の母と重なる所がありTAKAさんのお母さんが喜ぶ顔を見ることが私も幸せ気分!



あら!どうしましょう!

これが口癖のおかあさん!缶ビールを1缶、お酒好きは母親譲りかな、TAKAさん!親子でお酒を一緒に飲める事は最高ですね!私はお母さんが持ってきてくれたホッケをいただき、久しぶりに日本を味わいました。

又き来てくださいお母さん!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします