2010年5月11日火曜日

お母さんのシュノーケル!



今日2日目はアイランドホッピング

TAKAさんのお母さん、昨日の1枚の写真も解決し今日はセブの海を満喫していただきます。お母さんは若い時からハイカラサン!と言われていました。今から60数年前には車の免許を取りダットサンを運転していたそうです。特技は水泳とヨガで今でも続けているそうです。今日は海に入る事を楽しみにスタートです。



TAKAさんの親孝行

TAKAさんの海好きはお母さん譲り!親子揃ってのシュノーケルはどうなるでしょう!



ジィージーとハナ

TAKAさんに水泳を教えていただきとても上達しました。今は飛び込みの練習です。ハナはジィージと一緒に泳ぐのが大好きです!



お母さんのシュノーケル

TAKAさんのお母さん初めはライフジャケットをつけて泳ぎ始めましたが5分も過ぎないでライフジャケットが邪魔をして泳ぎにくいと外し一人でスーイスーイ私はビックリ!



参りましたお母さん!

母は強し!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しく願います