2013年7月31日水曜日

美味しいビビンバと冷麺


ビビンバ
前に紹介しましたマクタン島空港に行く道添のGo Dong Ni 韓国料理レストランです。

此処のビビンバは日本人に合っていると思います。


コツジャンが決め手 ご飯は別にでてきますので野菜具とコツジャンを混ぜます。
この自家製コツジャンがとても美味しく私の口には合いました。


冷麺
かき氷がたっぷり入ってスープが美味しい冷麺です。
そのまま食べても美味しいですが好みに合わせて辛しやお酢を加え
前菜のキムチを載せても美味しいです。


ハナの好物(Bulgogi)
ハナもこのお店は4回目で気に入った料理があります。
漬けこんだ牛肉と野菜や春雨を煮るボルゴギという料理です。
日本のすき焼きととても似ている味です。
どの料理も1品500円前後で満腹と満足感を得る事ができます。

セブ島には日本料理店と韓国料理店が数多くあります!