2013年7月5日金曜日

賑わってきたカラオケ店!


初めてのセブ島
Nobuさんのお友達Araさんが関東から遊びに来てくれました。
さっそくのおもてなしで夕食は日本レストランへご案内です。


賑わってきました 
ひと月前はどこのカラオケ店も少し静まり返っていましたが最近は賑わいを取り戻したようです。
確かに今回の円安はこのような形でも影響がありました。


この活気は懐かしい
初めてセブ島に来た方は日本人経営のカラオケ店に入ると皆さんセブ島の勢いを感じます。
日本がバブルで勢いがあった時期を思い出します。
こちらはエイエスフォツナ通りの小町です。


奥さんに叱られるかな
こちらのお店も同じ通り添えにある日本人経営の熱海です。
どちらのお店もセブ島では老舗でオープンして7年経ちます。
殆んどのお客さんが日本人で安心して楽しむ事ができる健康的なお店です。
日本語を話し日本の歌が歌える女性が多くいますので日本にいるよな錯覚をしてしまいます。
セブ島の日本人経営のお店は殆んど料金システムは同じで1人1時間2000円位で充分楽しめます。

こんな写真を載せると奥さんに怒られてしまうかな!