2013年7月13日土曜日

大切な時間をどう過ごすか!


時間を作る! 普段は余り気にしない時間ですが忙しい時に思うのが子供のための時間です。
ハナも大人になって我がままをいいませんので学校、家庭教師に任せきりになってしまいがちです。
ハナの学校は土、日曜が休みなのでハナの時間はたっぷりあります。


ふれあい
このスポーツカーを買ってからハナの態度が変りました。
以前はハナ!レストランへ食事に行こうか!と誘っても行かないほうが多かったのですが今は違います。
自分から今日は一緒に連れて行って!と言うようになりました。


一日の変化
先月生まれた犬の赤ちゃん、今は牛乳を飲むようになりまた。
もう少しで親離れをします。
この子犬と同じくハナも成長している事を忘れてしまっていかもしれません。


週に一度は家族で
今チャチャは仕事でマクタンへ行く機会が多く別々になりがちです。
出来るだけ土、日曜の時間がある時はハナも一緒に行くようにしています。
忙しい!の言い訳はしたくありませんので時間を作るようにしています。

犬も子供も成長は早いですねー!