2013年7月9日火曜日

子供の成長


ハナは5年生 このブログを書き始めてから丸4年、ハナが小学1年生の時でした。
4年間のハナの成長やメモリーなどが日記のように残され楽しんでいます。


最近は別行動 以前はいつも一緒のハナが最近は一緒に行くかと問うと7割くらいが行きません。
でも今回購入したスポーツカーはハナもお気に入りで自分から一緒に行きたいと言ってます。


大好きな海も 海が好きなハナはいつもアイランドホッピングの時は一緒に行って日焼けで真っ黒です。
最近は行かないで家にいますと言う時があります。
クラスで一番日焼けをしているハナは同級生から注意をされた様子です。


ハナの成長
もう直ぐ10歳になるハナ! ブログを書き始った4年前とはだいぶ大人になって来ました。
後2年も経つと母親を身長でも抜いてしまうかもしれませんね。

だんだん父親の手から離れて行くような少し寂しい気がします!