2013年7月27日土曜日

生後1ヶ月の赤ちゃん!


生後1ヶ月
ダックスフンドの5匹の赤ちゃん大きくなりました。
歯が生えてきたのでお母さんはオッパイを与えなくなりました。


親子で
今は庭を走り回っています。
5匹の赤ちゃん、そろそろ里親の所へ行く時期が近づいてきました。


ドックフードとミルク
5匹ともスクスクと育っています。
家には2匹残して3匹は里子に出す予定です。 兄妹で食事をするのももう少しで最後になります。
少し寂しいです!


ハナも大好き! 前回は7匹生まれて2匹を残し、今回は5匹生まれて2匹を残します。
そうしますと、親子兄妹で6匹の家族になります。
後ひと月半くらいでマクタンに家が完成しますのでそちらへ3匹引越しをする予定です。

海が近いので泳ぎの好きな子犬を移動する予定です!