2013年7月6日土曜日

愛妻の愛車!


  スポーツカー
車の運転もだいぶ慣れてきたチャチャ、ヨーロッパのスポーツカーが気に入り買いました。
 暑い国でのオープンカーは夜走るには気持ちがいいですが日中は最悪です。

 
  スイッチ一つでオープン
チャチャが気に入ったのはアクセルを踏むとGがかかりエンジン音の伸び凄い事です。 
あとスイッチ一つでオープンになる所かな!

 
  新古車の3500Km
 外観もエンジンも全くの新車で新車価格より100万位安くなりました。
 フィリピンでは中古車でも余り値段が下がらないのが一般的です。 
これはお買い得と思い購入しました。

 
  車の掃除
 チャチャの車の手入れは男顔負けくらい上手です。
 2台の車になりましたので掃除に約2時間はかかると思います。
 早速メイドさんに手伝いをしてもらいながら今朝から始まりました。

 
  いつもピカピカ!
 私はチャチャの掃除好きが気に入り一緒になりました。
 いつも部屋の掃除もメイドさんに教えているようです。

  きれい好き、掃除好きな奥さんを選んだのは正解です!