2013年8月2日金曜日

行事が重なり合った誕生日


重なり合った誕生日
今日はボクシングの亀田のタイトルマッチでNobuさんがリングサイドを4枚取ったので誘いを受けました。
急にマニラからチャチャの友達家族が今朝6名来ました。
次にカラオケ店小町の7周年記念日です。
そしてハナの誕生日!いろんなのが重なった誕生日です。


小学5年生になりました

このブログを始めた時は小学1年生のハナも今は5年生です。
時が流れるのは早いものですね! 今日で10歳になりました。


自宅でパーティー

いつもはレストランや船で誕生日を祝ってあげていましたが今回は自宅でするようにしました。
手作り料理のパーティーはお久しぶりです。
昨日注文をしておいたレチョンバブイ(豚の丸焼き)は特に美味しかったです。


誕生プレゼント

いつも多くの方からプレゼントをもらって幸せなハナ!
誕生プレゼントに何が欲しいの!と聞いてみるとピアスが欲しいと返事がありました。
自分で選んだのはハナの名と同じ花のピアスでした。

来年からはもっと豪華な物を要求されないかと今から不安です!