2013年8月4日日曜日

一番怖いのは奥さん!


友達
日本人とフィリピン男性が言葉が通じるととても楽しいです。
フィリピン人はシャイの男性が多く自分から話をかける事は少ないです。
此方から声をかけるととてもフレンドリーなのがフィリピン男性です。


歌も同じ カラオケ店に行っても始めはシャイで歌いませんが馴れてきますと自分から進んで!
フィリピン男性は此方が問題があると親身に考えてくれる方が多いような気がします。


女性よりシャイ フィリピンの男性が一番怖がっているのは奥さんです!
男性同士でお酒を飲みにカラオケ店に行くと2,3日口をきいてもらえない事もあるようです。
フィリピン女性はとてもヤキモチ焼きが多いようです。


仲の良いファミリー
セブは3回目でも家族で来るのは初めて!
お婆ちゃんとご夫妻、娘夫婦、息子と皆でマニラから遊びに来ました。
カラオケで女性と一緒に歌うくらいは多めに見てね!奥さん

日本の女性と違っててジェラシーを顔に出すのも国民性かな!アー怖