2013年8月22日木曜日

美味しい日本食レストラン


日本食レストラン知暮里(ちぼり)
ITパーク内にあるレストランです。
お寿司のコーナーとしゃぶしゃぶ、日本料理のコーナーがあり入口と違って中は広々としています。


女将はテレサ
セブに長く住んでいる方は分かると思います。
以前焼肉店やコーヒーショップをやっていたハッチポッチテレサです。
以前から日本人には人気があり日本語がぺらぺらの彼女です。


問題があったら相談できる女性
とても面倒見がよく日本人に慕われる彼女です。
店の雰囲気も良く従業員教育もしっかりしていると思います。
セブについて解らない事があったら彼女に教えてもらうのがベストかも知れません。


知暮里(ちぼり)
弁当
天ぷら、お刺身、すき焼き、寿司、うどんが入っている知暮里弁当!ちょっとした懐石です。
お寿司コーナーがあるくらいですので刺身はフレッシュでこの弁当ひとつでビールや焼酎が楽しめます。
値段は680ペソです。とてもお得に感じました。

店の造りは高級感がありますが料理の値段は他の日本料理店や居酒屋と変わりません。

この店のオーナーはまだ30代で日本でも海外でもレストランを展開している実業家です。

味と新鮮さそして値段も満足できるお店です。