2014年8月9日土曜日

美女たちと焼肉パーティー

バーベキュー
焼肉 

自宅の庭でお友達を招待しての焼肉パーティー! 材料は肉とシーフードです。

クッキング
 
クッキングはお任せ 

彼女の担当はバゴス(ミルキーフィシュ)のお腹に玉ねぎ、しょうが、トマトなどを詰め、
アルミホイルで包み2時間くらいオーブンで焼きます。
とっても美味しかったです!ありがとう!

焼肉
焼き方担当 

多くの友達が来てくれましたので焼き方はお任せです。

ごちそうです
 
シーフードと肉
カニ、エビ、イカ、魚そしてチキン、豚肉のバーベキューです。


男性は食べて飲んで
日本から初めてセブ島へ来たShinさんとSugi さんも大満足。


お父さんも楽しんでます 

日本では考えられないサービスを受けてSugiさんも大喜びです。


カニ美味しいですか!
素敵な女性と一緒に食べて美味しくないわけがない。 そうですね!shinさん。

自宅の庭
お庭のパーティー 

お庭でのパーティーは子供も大喜びです。

自宅で
みんなで楽しく 

アイランドホッピングのバーベキューも楽しいですが自宅でのパーティーも良いものです。

日本では時間がなくて、なかなか味わえない体験でした。