2014年8月15日金曜日

移住体験ナイトコース


移住体験でカラオケ 

夜のコースを楽しむことも移住体験の一つです
日本ではめっきり少なくなったフィリピンパブですが全盛期のパブがセブにはあります。
楽しみながら英語を身につける場所でもあります。


日本式カラオケ店
日本語が話せる女性も多くいます。
日本へ出稼ぎをしたベテランの女性は日本語がペラペラです。
殆どの女性が日本の歌謡曲が歌えます。Shinさんもデュエットで楽しんでいます。


若返ります
周りの目を気にせずに独身時代に戻って楽しむのもいいものです。
日本ではできない体験がセブでは可能です。


また来てください
セブの移住体験旅行はいかがでしたか!
この笑顔を見ると満足なさったようですね。

このブログを奥さんが見ないことを祈っています。