2014年8月2日土曜日

誕生日と小町の記念日

ハナ11歳  
ハナ11歳の誕生日 

お友達を招待してお祝いをしました。
5歳で小学1年生になったハナは同級生の中でも1歳年下です。

誕生会
楽しい誕生会 

たくさんのプレゼントをいただいてハナは大喜び!
このブログを書き始まった当時は5歳でしたが11歳になりました。
暖かい国で育った子は成長が早い気がいたします。

チャチャとハナ
プレゼントに大喜び 

PCを学校で使っているのでアプリのダウンロードを知っているハナ!
WiFiがセブでも対応できる場所が増えてきましたのでアイホンをプレゼントしてあげました。

小町8周年
小町は8歳になりました 

ハナの誕生日と同日にこちらのカラオケ店小町は8周年を迎えました。
ASフォーツナ通りにある日本人経営のカラオケ店小町です。

ショー
イベント 

8周年を記念して歌や踊りのショーを披露しました。

小町
彼女たちの企画 

小町のママさんとマネジャーこの二人で企画をしてショーを成功させました

プレゼント
記念品 

今年の記念品は小町のマークが入ったシャツです。
デザインもオシャレですね!

今日は2つの記念日でした